毎年恒例のサデコ懇親会、天候に恵まれた4月30日(土)、星亀椅子工房(さいたま市見沼区)をお借りして11時~15時半頃まで盛大に行いました。
参加者はサデコ会員、知人達も含め総勢29名、サデコ入会予定の春日亀さんが初参加。(2組の家族が病気のため急遽不参加)

毎年、星野さんに花でテーブルセッティング、1年ぶりに川上さんが音響&映像機器を持ち込み星亀シアターセッティング、音響&映像機器等はそのままサデコに寄付をしていただきました。映像は「ムッシュ林によるマジックショー」・「桐と暮らす」・「サデコ、過去の活動&親睦会等」を上映。また、影山さんよりJAPANブランド(埼玉県)について話をしていただきました。今後のサデコ活動が楽しみになります。

メンバーが持ち寄った手づくり料理に舌鼓しながらのリッチな昼餐会。赤井さんよりおしゃれなフランスパンのアレンジ(前日持参いただき当日不参加)、炭火で焼いた鶏肉の朴葉焼き、築地より取寄せた魚を工房でさばいた新鮮な刺身盛り、唐揚げにコロッケ、いなり寿司等々、盛りだくさんの料理がテーブルに並び、楽しいひとときを集まっていただいた人たちと語らい、親交をさらに深めました。最後にムッシュ林の音頭によるサデコ締めで会を楽しく終わることが出来ました。

名称未設定-1